に投稿

お客様の声

お客様から、「はなとね」の商品をお使いいただいた感想をいただいています。

髪が落ちつくようになりました。(50代 S.Yさん)

はなとねグロッシーヘアーシャンプー:
くせ毛でボリュームがでて、落ちつきがなかった私の毛でも、落ちつくようになりました。
ヘアカラーの色持ちも良くなった気がします。
無くなると不安になるので、早めにリピートします。

くせ毛の収まりがよくなりました。(50代 A.Iさん)

はなとねグロッシーヘアーシャンプー:
使い始めてから、くせ毛の収まりがよくなりました。
ティツリーの香りも良く、泡立ちも良いです。
流した時にも、からまずしっとり落ち着きます。
髪の状態もいい感じです。
いつも泡立てて、しばらく放置するとしっとり感をキープできます。

頭皮のかゆみも無くなりました。(40代 S.Nさん)

はなとねスキャルプモイスチャークレンジングシャンプー:
歳をとるにつれて、カラー後やシャンプー後に頭皮にかゆみを感じるようになり、何かいいシャンプーがないかと探していました。
モチモチ泡が気持ち良いので、時々体も洗っています。
頭皮のかゆみも無くなりました。

ハーブの香り、泡立ちも良い。(40代 N.Mさん)

はなとねスキャルプモイスチャークレンジングシャンプー:
髪だけでなく頭皮のダメージケアシャンプーという表示を見て、これだ!と思い購入しました。
ハーブの香りで、モコモコで泡立ちも良いので使い心地がよく、頭皮マッサージも気持ちいいです。

スッキリしますが、つっぱらない。(40代 F.Fさん)

はなとね石けん:
酒粕の匂いはなく、決めの細やかな泡、洗い上がりがスッキリとしますが、つっぱりがありません。
4等分にカットして使用しているので思ったよりコスパはいいです。

肌が弱い私でも刺激がない。(50代 N.Mさん)

はなとね石けん:
香りが主張しすぎない、ほんのり柔らかな香りで気に入っています。
肌が弱い私でも刺激もなくピリピリする事もなく、しっとり潤っている感じがします。

アトピーの息子も気に入って使っています。(40代 T.Nさん)

はなとね石けん:
顔を洗った後もつっぱらず、お肌も明るくなった気がします。
アトピーの息子も気に入って使っています。
肌荒れですが、かゆみがないみたいです。

肌にもリップにも使えるので安全 (30代 K.Mさん)

はなとねオーガニックバーム:
髪だけでなく、肌にもリップにも使えるのでとても安全なものだと思い、購入しました。
とても良い香りで癒されます。
ベタつかないのに毛先がまとまり、気に入っています。